OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆アロー通りで鹿肉ラーメン(3日目③)

クアラルンプール最後のご飯は、アロー通りで。

友達がマレーシアに行くたびに、絶対に行くという鹿肉ラーメンのお店に行きました!龍記というお店で、地球の歩き方にも載ってるらしいです。

 

場所はアロー通りの入り口付近で、方向音痴の私でも迷わず行けましたf:id:naokolog:20171111214501j:plain

 

もちろん頼んだのは、鹿肉ラーメン(RM19)とビール(RM10)♡

f:id:naokolog:20171111214644j:plain

 

それなりに美味しいけど、毎回行きたくなる程の味ではないよなーと、

思っていたのですが、素朴な味付けの中にもしっかりダシが効いてて美味しい♡

体に優しい味♡ハマりそう♡でも私は鹿肉にはちょっと抵抗ありました(><)

でも、コンビニで買うのと同じくらいの値段でビールが飲めるのが嬉しい♡

 

安くビール飲みたいときに来るのもいいかも(笑)

 実際に、外に座っている団体客はビールだけを大量に注文していました。

 

お腹もいっぱいになったので、空港へ。

メトロまで歩く途中で見つけた、完全にどこかのパクリのお店(笑)

f:id:naokolog:20171111215305j:plain

ダイソー(大ソー)⇒ミニソー(小=ミニソー)ってこと?でも、カタカナはメイソウ

完全に迷走してる!!!笑