OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆クアラルンプール最終日は、いつものマッサージへ(3日目①)

今日は最終日。

とはいえクアラルンプール出発は夜の22時50分なので、丸一日遊べます♡

 

中華街で軽く朝ごはんを食べて、ブギッビンタンへ。

良心という、いつものマッサージ屋さんへ行きました♡

フットマッサージ45分&ボディマッサージ45分でRM120(3400円くらい)

f:id:naokolog:20171109223946j:plain

写真にすると怪しい雰囲気だけど、実際は癒し空間です(笑)

キンキンに冷えたオレンジジュースと、フルーツが美味しい♡

マッサージもすごーーーく気持ちよく、お気に入りのお店です。

 

マッサージを終え軽い体になった所で、お昼ご飯♡

伊勢丹にあるLOT10の地下フードコートに行きました。

f:id:naokolog:20171109224651j:plain

Penan Loh Mee(RM10.5⇒約350円)

 

真っ黒なので、濃そうな味付けに見えますが、実際はちょうどいい濃さ

あんかけになっています。

2種類の麺が入っていました。不思議な味だけど美味しかった!

f:id:naokolog:20171109224713j:plain

 

お菓子でも買おうかな?と伊勢丹地下のスーパーをブラブラ。

カップヌードルポテチ発見!

f:id:naokolog:20171109225740j:plain

こういう面白い発見があるから、海外スーパー巡りって大好き♡

 

ファーレンハイト88近くに、おしゃれなパン屋さん発見!

f:id:naokolog:20171109230346j:plain

アップルカスタードパンと、ナッツ&クリームチーズのパン(確か一個150円くらい)

飛行機の中でお腹が空いたときに食べるため、パンを調達しました♡

美味しかったです。