OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆マレーシアへのフライト(JGC修行1回目のラスト区間)

マレーシア発券でJGC修行中です♡

マレーシア+沖縄+大阪(※国内4区間)のチケットを3セット予約してます。

 

まず、マレーシア1回目の最終区間、成田→クアラルンプールへ。

プレミアムエコノミー席での旅行です。

がっっっ!なんとなんとなんと!!!

JALのカウンターで、『本日はプレミアムエコノミーのお席が満席いただいてますので、ビジネスクラスのお席にお座りいただいてもよろしいでしょうか???』

と、めちゃくちゃ美味しいオファーをいただきました♡

JAL最高♡

ビジネスのお席は、フルフラットになるシートで本当に快適♡

お食事はお魚をメインにお願いしました。お魚はあんまり美味しくなかったかな。

お肉にすればよかったー

 

でも、ビジネスクラス本当に最高♡

機内だけでも大満足なのに、もっと最高なことがありました。

それは、マレーシア到着後の入国審査の優先レーンが使えること!

一般の入国審査は長蛇の列。

でも優先レーンはスイスイ。

 

これからもビジネスに乗りたくてたまらないーーー!!!