OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

8月は意外と空いてるのかも・・・のディズニーシー

金曜日の会社帰り、涼しかったのでディズニーシーに行きました♡

夏休みシーズン&週末なので、混んでるかな?と思っていましたが、意外と空いてた。

 

まずはごはん♡

レストランが完全予約制になってしまったので、いつもハンバーガーセットです(笑)

ハンバーガセットに付いてくるスーベニアランチケース(保冷バッグ)が便利で可愛くて、集めてます。

今回はNYデリに行ったのですが、パイレーツサマーのバッグが人気で売り切れだったからか、ダッフィーのバッグでした。

パイレーツサマーのも欲しいけど、ダッフィーのも可愛くて大満足です♡

 

アトラクションは大好きなシンドバッドと、アラジンにしか行きませんでしたが、

2つとも待ち時間なし!

 

海底二万マイルも10分待ちで、レイジングスピリッツ60分待ち、

ニモのシーライダーでさえ90分待ち!夏休みにしては、空いてるなーと思いました。

また、涼しい日があったら行こーーーっと♡