OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆日常☆ ANA旅作で行く大満喫のUSJ♡

土日でUSJと京都へ行ってきました♡

今回は、ANA旅作で旅程を組みました。

ANA旅作は、自由に飛行機+ホテルの組み合わせで予約することができます♡

飛行機の時間変更は出来ないけれど、本当に安い!

そのうえ、なんと出発の20日前までキャンセル料がかからない!!

 

今回は、航空券往復+USJのオフィシャルホテル一泊で、一人35000円!!!

平日とかはもっと安い旅程も組めます!

浮いたお金で、USJのエクスプレスパスを購入!

このエクスプレスパスがあると、並ばずアトラクションを楽しむことができます♡

ディズニーでいうと、ファストパス

違うところは、USJの場合お金で買うこと!

さすが大阪人!商売上手ー笑

 

エクスプレスパスにはいろいろ種類があるのですが、

今回私たちが買ったのは

クールジャパンエクスプレスパス4というもの。

エヴァンゲリオンXRライド

ゴジラ・ザ・リアル 

進撃の巨人・ザ・リアル

モンスターハンター・ザ・リアル

 

全部本当に面白かった!

特にゴジラは面白すぎました。幸せすぎるー

 

でも、毎回USJに行くたびに楽しみにしてる、

スパイダーマンに乗って、JALマイル40マイル』

が出来なくなってました(><)

JALマイルサービスは、ミニオンのアトラクションに変更になったみたいです

JALマイル貯めれると思ったのにな。残念ー