OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆hosier laneのストリートアートがすごすぎる!!!(4日目②)

メルボルンに行くからには絶対に行きたかった場所は、

ごめん愛してる(韓国オリジナルバージョン)と2PMのWILD BEATのロケ地!!!

f:id:naokolog:20171011204844j:plain

私もこのポーズで写真撮りたい♡♡♡お母さん一緒にやってくれるかな(笑)

 

 

CBD(セントラル・ビジネス・ディストリクト)という、メルボルンの超中心地にあります。Hoisier Laneに行く途中、面白い建物発見

f:id:naokolog:20171011210247j:plain

イアンポッター・センターと言う、美術館。

ちらっと中を覗きました。オーストラリアの美術がたくさんありました。

 

 

ここの正面の通りを渡ったところがHosier Lane♡わーすごい♡

f:id:naokolog:20171011210522j:plain

 

この通りすべてがアートで埋め尽くされてます♡

バラバラに書かれているのに、統一感があって本当にかっこいい♡

f:id:naokolog:20171011210725j:plain  f:id:naokolog:20171011210751j:plain

 

 

現役ストリートアーティスト♡さすが、様になってる!

f:id:naokolog:20171011210852j:plain

 

 

ごめん愛してると2PMと同じポーズでの親子ショットの夢は叶わず(笑)

なぜか観光客が全くおらず、撮ってもらうことが出来ませんでした(><)

f:id:naokolog:20171011211236j:plain

一人でもやる。が!オシャレ感ゼロな写真に愕然です(笑)被写体って大切だな