OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆メキシコの大雨はすごかった(><)(6日目③)

テオティワカンからDFまで約1時間で到着♡

バス停に着いてご飯を食べようとしたんだけど、いいお店が見つからなかったので

イダルゴ駅まで行くことに。

駅に着いたとたんにポツポツ雨が降り出しました。

アレクが『これから大雨が降って、2,30分は止まないからここで雨宿りしよ』

と目の前の屋根付きのお店に入ることに。

お店に入った途端、雨が強くなり、バケツをひっくり返したような集中豪雨!!!

あんな雨初めての経験だったー

雹まで降り出して、雷&稲妻もすごくて世紀末みたいだった…

アレクは『ロマンチックでしょー』と雹を取りに行ってくれたりしてた(笑)

どこがロマンチックなのかは全く分かんないけど(笑)

で、入ったお店は何のお店だったかと言うと・・・・・・

またもやタコス!!!!うわー(><)

アレクは私が昨日から毎食タコスを食べてる事を、想像だにしてないでしょう…(笑)

アレクが選んでくれた5種類のタコスを、2人でシェアしながら食べました♡

現地の人とご飯に行ったら、食べたことのない味のものも試せるから嬉しい♡

肝心の雨は、30分経っても40分経っても止む気配がない・・・・・

お店の中で雨宿りさせてもらい、小雨になってから地下鉄に向かいました。

が!!!!電車止まってるー(><)

『地下に雨水が入り込むから、大雨が降ると電車止まるよ』とアレク。

早く言ってよーーーーー(笑)

駅で30分くらい待ってたら雨が止んだので、徒歩でホテルまで送ってもらうことに。

帰る途中、洪水みたいになってる所があって、

うわー足濡れる(><)サンダルなのにーーーー!!!!!って思ってたら、

アレクが『嫌かもしれないけど、怒らないで欲しいんだけど。キレイな足が汚れたら嫌だから、抱っこさせてほしい』って言ったと同時に・・・・・・・!!!!!!

なんとお姫様抱っこ♡

水たまりの中をジャブジャブ渡ってくれました。

日本人にコレされたら、セクハラ!!!!って思うけど、スペイン語で言われたら

キュンと来てしまうから不思議。

話をしててもしっくりくるし、落ち着いてるし、一緒にいて安心できるし。

年齢差とか気にしないで思い切って付き合っちゃうか…

色んな思いがぐるぐるぐるぐる

この恋どうなるのかなー。とりあえず、流れにまかせてみようかな♡