OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

5/2 ハンガリーに出発!

朝7時の東京シャトルで成田空港へ。

GW中で渋滞してたら困るしなぁ…と思い、

早めに出発したけど、全然渋滞もせず定刻の8時に空港到着!

バスすごいなー電車よりも便利で楽かも。安いし(←一番重要。笑)

 

出国の3時間前に空港に着いてしまったー早すぎたーと思いつつ

保安検査場が混雑してたら困るから良かったことにしとこう!

とポジティブに考えながら、チェックイン。

 

地上係員さんから『プレミアム会員専用の保安検査場を使えますよ』

と教わり、会員専用保安検査場へ。

 

誰もいない!!!貸し切り・・・???

検査員(7.8人いた)の視線を一斉に浴びて(←大げさ)気まずー

 

出国審査が終わったところで、出発まで2時間半くらいあるー(><)

もちろん、ANAラウンジにビール飲みに行きました♡

ビバSFC!!!

 

カウンターでラーメンを注文し、ビールを注ぎ、至福のじかん…♡

と思いながら席に向かっていると、聞き覚えのある声!!!???

なんと、会社のMちゃんに遭遇。

こんな朝っぱらから、ラーメン&ビール持ってる所を見られるなんて

一生の不覚(><)そんなキャラじゃないのにーーー

軽く挨拶し、そそくさと席へ向かう。

 

気を取り直してビール飲んで、

プハーってなった時(←音は立ててないよ笑)男性から声をかけられた。

『あの、すみません。Mの父です。いつも娘がお世話になっております』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

Mちゃんのお父さんが挨拶に来てくれた。ほんと、気まずーーー

朝からビール&ラーメンなんて(TT)やめとけばよかった。

 

…と思ったけど、2杯目もいただくことに笑

2杯目のビールを持って、席に戻る途中、

(トイレにいく途中の)Mちゃんにまたもや遭遇(><)

 

朝から飲むな、って暗示ですかね。笑