OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

JAL直行便でロンドンまで(1日目②)

深夜の2時頃に羽田出発のJALにてロンドンまで♡

12時間半の旅です。

現地到着は朝の6時半なので、一日トクした気分♡

今回は弾丸旅ではないけれど、3日連休があったらロンドン来れるなぁw

 

この便は深夜出発なので、離陸後すぐには機内食は出ませんでした。

その代わり、エコノミークラスのお客さんも全員、出発前にさくらラウンジで食事が出来たみたいです。

 

昔、パリから帰るとき、機内食会社がストを起こして、機内食が出ないってトラブルを思い出した(笑)あの時は、代わりにミールクーポンをもらって空港で食べたなー

やっぱり旅でのトラブルって思い出になる!

 

機内ではゆっくり睡眠をとっておきたかったけど、やっぱり映画を観てしまう(><)

ANAよりJALの方が新作が多いような気がする。

でも、CAさんの質の良さとか、食事はANAの方が絶対に美味しい!!!

今年はJGPだからボーナスマイル100%貯まるしなぁ…と思うとJALに乗ってしまうけど

やっぱりANAがいいなぁー。

 

到着の5時間前くらいに機内食(笑)なんでこの時間なんだろう。

私は起きてたし、お腹も空いていたのでちょうど良かったけれど、

私の両親みたいに、もっと寝てたい人もいただろうなぁ。

 

ご飯は若手シェフシリーズ。

このシリーズ、いまいち美味しくないから早く終わらないかな。

でもこのカレーは美味しかった♡

f:id:naokolog:20180603195815j:plain

 

ご飯の後はハーゲンダッツのデザート♡嬉しいなー