OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆羽田空港のJALのファーストクラスラウンジへ(1日目①)

会社から帰って、急いで出発準備(><)

なんでこう毎回毎回、事前準備が出来ないんだろう…w

 

でも今日は深夜2時頃発の便なので、余裕♡

ちょっと早めに羽田空港到着!

 

せっかくJGCプレミアになったんだから、

ファーストクラス用のチェックインカウンターを使いたかったけれど、

赤絨毯に椅子に座ってのチェックインなんて恐れ多くて出来ないーーー!

カウンターも空いていたので、庶民は庶民らしく普通のカウンターを使いました笑

 

GWだけど羽田空港はガラガラ。

空港到着してから20分も経たないうちにファーストクラスラウンジ到着♡

 

ラウンジの受付はさくらラウンジと一緒。

ステイタスカードをピッとしたら、受付のお姉さんが『こちらへどうぞ』とファーストクラスラウンジの方を案内してくれました。

 

めちゃくちゃ広いー♡シックで素敵ー♡

f:id:naokolog:20180531214233j:plain

まずはシャワーをお借りしました。シャワーもガラガラでよかった。

アメニティは備え付けだけど、なんとルモンドール

このシリーズ、香りもいいし、髪の毛さらっさらになるから大好き♡

 

シャワーを浴びた後、両親と合流♡

お食事をいただきました。

お腹が空いていなかったので、真鯛ポワレシャンパンのみいただきました。

お魚は注文してから焼いてくれる!盛り付けもキレイ♡

f:id:naokolog:20180531214739j:plain  f:id:naokolog:20180531214839j:plain

 

本当はこの後キャセイパシフィックのラウンジに行きたかったのですが、

早い時間に終了してしまうらしく、閉まってました(><)

残念!