OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆JGC修行サファイア達成!!!⇒JGCプレミア修行でKLへ(1日目)

メルボルンから帰国し1週間後、マイルが積算されて念願のサファイアに♡

次はJGCプレミア修行のマレーシアだなーと思っていたら、KLへ出発の2日前に会員証が到着♡嬉しいサプライズ♡

f:id:naokolog:20171014153705j:plain

早速持っていくぞー!と思っていたのに、持っていくの忘れてしまいましたがw

 

いつもの便でKLへ出発です。10月の3連休の初日でしたが、空港は空いてました。

f:id:naokolog:20171014154233j:plain

 

JALのさくらラウンジにも慣れてきましたw

お食事コーナーは大混雑(><)10分くらい並びました。

毎回同じものをチョイスしてしまうw

ビールコーナーが混んでいたので、スパークリングワインを。

f:id:naokolog:20171014154444j:plain

スクランブルエッグとソーセージで☺マーク♡

 

ギリギリな時間に空港に来たので、食べたらすぐに搭乗です(><)

 

離陸後すぐにお食事サービス。

メルボルン線と同じメニューでした。

2種類から選べたので、今回はハンバーグをチョイス

f:id:naokolog:20171014154903j:plain

こちらもやっぱりイマイチでした(><)ほとんど残してしまった…

若手シェフの創作料理じゃなくて、ベテランシェフに監修してもらいたい!!!

 

食後のハーゲンダッツJAL機内限定版です♡美味しくてかわいい

f:id:naokolog:20171014155202j:plain  f:id:naokolog:20171014155227j:plain

 

2回目のお食事もメルボルン線と同じくコーンスープのパン♡

このパンはすっごく美味しかったので、楽しみに食べました。

が!あれ?あんまり美味しくない…???

 

なにはともあれ、マレーシア到着です!

入国審査場が混んでいたので、ホテルに着いたら19時(><)

マッサージ行って、中華街に行って今日の観光おしまい!

f:id:naokolog:20171014155650j:plain