OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆9月のメルボルンは寒すぎる!!!けど楽しい街歩き(2日目②)

朝食をとって少し体も温まったので、街歩き開始です♡

まずはビクトリア州議事堂へ。きれいな建物♡

f:id:naokolog:20170930135627j:plain

セピア色の街の雰囲気に染まってて、本当に素敵♡

こんな素敵な場所で議会をするなんて、優雅すぎるーーー

 

すっごく素敵な公園を通って

f:id:naokolog:20170930140002j:plain

 

 

セントパトリックス大聖堂を目指します。

f:id:naokolog:20170930140113j:plain

 

 

こんなかわいい教会も♡

f:id:naokolog:20170930140245j:plain

 

 

見えてきました♡ハリーポッター?????

f:id:naokolog:20170930140504j:plain

セントパトリックス大聖堂です♡ホグワーツに見えるのは私だけでしょうか(笑)

 

 

内部も素敵。こんなに大きなパイプオルガンでの演奏を聞いたら素敵だろうな。

f:id:naokolog:20170930140834j:plain

 

私たちが内部の観光を終えて外に出たころにはツアー客がたくさん来ていました。

静かに見たい人は朝早めの観光をお勧めします(私たちは9時半くらいに行きました)

 

 

公園で走り回るワンちゃん♡癒されるー

f:id:naokolog:20170930141155j:plain