OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆メキシコの空港ラウンジ(7日目④)

 とうとう日本に帰る時間になってしまいました(><)

帰りはDFを2時20分に出て、日本到着は翌日の6時20分!

14時間の旅です♡復路もプレミアムエコノミーのお席です。

 

でも、エコノミーだとガラガラなことも多いらしく、

結構な確率で、3席全部使えるエコノミーベッドに出来るらしい。

コレばっかりは運だけど、エコノミーの方がいいのかなぁ…

 

さて。メキシコでのANA指定ラウンジは、グランドラウンジエリートと言うところ。

保安検査を抜けたらすぐにANAののぼりが見えて決ます。

f:id:naokolog:20170909055647j:plain

ラウンジ内はなんと和風(笑)

無駄に丁寧なサービスもあって、和の心で接客してんのかな、と微笑ましかったです。

でもちょっとトゥーマッチな気もする(笑)

 

 

f:id:naokolog:20170909055739j:plain

達磨まである(笑)

 

 

f:id:naokolog:20170909055911j:plain

ラウンジのお姉さんが注文を取りに来てくれて、ビールを注いでくれます。

そのうえ、グラスが空になったらお代わりを聞きに来てくれます♡

 

 

f:id:naokolog:20170909060119j:plain

うがい薬から、制汗剤、ファブリーズまで!!!充実のアメニティ

 

名残惜しいけど、搭乗時間です。

バイバイメキシコ♡いい思い出と、忘れられない出会いをありがとう♡

 

飛行機は深夜便だということもあり、ほとんどの人が爆睡してた。私は、映画三昧♡

 

一回目機内食(というより軽食)

f:id:naokolog:20170909060511j:plain

 

 

 

2回目機内食

f:id:naokolog:20170909060554j:plain

 

途中でお腹が空いたので、プレミアムエコノミー以上の人は頼めるスープをオーダー

コーンスープだったんだけど、これが一番おいしかったです♡

 

楽しかった夏休みも終わっちゃったけど、次は9月のオーストラリアです♡

楽しみはまだまだつづくー♡