OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆すごすぎるドローレス・オルメド美術館(7日目②)

美術館まで送ってくれたアレクとお別れ。

夜、空港まで送ってくれるって言われたけど、別れが悲しくなっちゃうので断った。

でも、別れて美術館に入った後すぐに後悔(><)

もしかしたらもう会えないかもしれないと思うと、本当に寂しかった…

別れる前にまた付き合ってって言われたけど、やっぱりOKとは言えなかったぁ。

素直になるって難しいな。アレクとの年齢差を考えると臆病になる。

一歩踏み出したら幸せな毎日になったかもしれないのに!と複雑な心境で展示ルームに入りました。

 

 

f:id:naokolog:20170907210330j:plain

フリーダ作品を見た途端、頭の中が真っ白になるほど引き込まれた。
フリーダの映画を観ていたからこそ余計に、情景が浮かんできて切なくなって胸がいっぱいになりました。

 

 

f:id:naokolog:20170907210508j:plain

私の悩みなんて、ほんとにちっぽけだな。

一つ一つの作品をゆっくりじっくり見て回りました。アレクと一緒に見たかったな。

アレクはフリーダの作品を見てどんなことを思うんだろうか。

 

 

フリーダの展示室を出た後に、ディエゴリベラの作品を見に行きました。

f:id:naokolog:20170907212643j:plain

門が可愛すぎる♡こま犬みたいなワンちゃんも可愛すぎるーーー♡♡♡

 

 

ここで問題!笑

この写真の中には何匹のワンちゃんがいるでしょうか。

f:id:naokolog:20170907213049j:plain

答えは2匹でしたー♡銅像に紛れてる♡こんな可愛いのあり?

 

 

アステカすごいな。

f:id:naokolog:20170907213241j:plain

 

 

 

おじゃる丸っぽい(笑)

f:id:naokolog:20170907213650j:plain

ご飯食べにいこっと!タコス以外で!笑