OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆メキシコ人からの素敵なサプライズ♡(5日目⑥)

シウダデラ市場に向かっている途中、近くに革命記念館があるから行かない?と言うので、行くことに。

途中で、ちょっとここで待っててとどこかに消えた好青年。

何事もなかったかのように戻ってきて、再び革命期年間に向けてしゅっぱつー

途中でメキシコで一番古い新聞社や、建物が可愛いテレビ局のスタジオなどなど、

色々案内してくれました。

 

道路を渡るときには、私が危ない目に合わないように気を使ってくれるし、一緒にいて心地いいなーって思いながら、一緒に歩いていたら・・・・・・

『ちょっと失礼かもしれないけど、怒らないでいてくれるといいけど・・・』と言いながらお尻のポケットから出したのは・・・

なんと一輪の赤いバラ♡

 

何このサプライズ!!!素敵すぎるーーー♡♡♡

どこかに消えた時に買いに行ったけど、いきなり渡すと私が嫌がるかもと思って勇気が出ずに、ずっとお尻のポケットに隠してたらしい♡可愛い♡可愛すぎる♡♡反則でしょ

 

この辺りから、すっかりデート気分♡

革命記念塔はきれいで、タワーの上からの見晴らしも良さそうだったけど(並んでたから上らなかった)、私の心はここにあらず(笑)ドキドキしっぱなし

f:id:naokolog:20170827172951j:plain

 

この後は、シウダデラ市場に行ったのですが、既に閉まっているお店も多かったので、

後日出直すことに。

 

なんか肌寒いなーと思っていたら、なんと既に20時すぎ!

寒いし、今日は3時半起きだったので、疲れたからもう帰ろうかなって言ったら、

ホテルまで送ってくれると。

 

ホテルに着いたときに、もうちょっとだけ話がしたいんだけど・・・

と言うので、まさか部屋に入ろうとしてる???それが目的???とガッカリしてたら、『ここで待ってるから上着取ってきて、ちょっと話せないかな?少しだけでいいから』と言われました。

あれ???やっぱり紳士だー♡疑ってごめん!笑

 

私もこのまま別れるのは寂しかったので、上着を取りに行き、公園で話をしました。

別れ際、迷惑でなければ明日も会いたいと言われ、『明日はテオティワカンに行くから、いつ帰ってくるかも分からないから、約束は出来ないかも』と言ったら、ちょっと考え込んで『じゃ、おれ午後だけ会社休むから、一緒に行っていい?』と。

 

もちろんOK♡

13時にホテルに迎えに来てくれることになりました。

でも・・・何かあった時のため、ホテルの部屋の番号を教えてと言われ、ウソの番号を教えてしまった(><)私は本当に、人を信用するのに時間がかかるんです・・・

本当にごめん!

 

f:id:naokolog:20170827172521j:plain

素敵なバラ♡うれしすぎる♡♡♡