OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆ハンガリーとドイツの空港ラウンジ♡(5/8~5/9)

飛行機に乗る前のお楽しみは、航空会社の空港ラウンジ!

 

ハンガリーでは、Sky Court Loungというラウンジに行きました。

ラウンジに入ってびっくり♡なんと貸し切り♡

それにしても、ハンガリーラウンジの受付の3人のお姉さん、全くやる気なし(笑)

 

 私が入った時には3人でマニキュア塗ってました。

もっとビックリしたのが、空港職員のイケメンおにーさんが入ってきたとき。

3人ダンスしてました(笑)おにーさん苦笑いw

 

 

そんなラウンジでしたが、大きいソファがあったり、人が少ないこともあって

落ちつけました。

食事メニューは少なかったのですが、お酒類は充実♡トカイワインまでありました。

ゆっくりしてたらあっという間に搭乗時間。まずはドイツへ行きます。

 

ユーロウィングの航空機に乗ります。

短距離フライトだったのですが、機内食も出ました。

でもびっくりするほど美味しくなかった(><)食べれなかったー

 

でもドイツでもラウンジ使えるし、大丈夫♡ルフトハンザ航空のラウンジである、セネターラウンジを使用しました。

 

アジア圏のラウンジは、ザ・旅行者みたいな人やバックパッカー風の人も見かけるけど

ドイツのラウンジのお客さんは、エリートビジネスマン風な人だらけ!

女性も颯爽としててかっこいい♡あこがれるー

 

そして、ここは食事もお酒も大充実♡

生ビールサーバーも3種類くらいあったのですが、なんとビールの種類ごとにグラスも異なります。こだわりすごいなー。

ビール飲んで、プレッツェルを食べて、大満足で日本行きの飛行機に乗り込みました。

 

さー明日からは仕事だー!

旅行満喫して元気チャージできたし、次の旅行の為にもがんばろー