OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

☆クアラルンプール旅行記 7/9 クリスタル達成♡

クアラルンプール3日目です。

『何もやらない贅沢な旅を!』と思いつつもどこかに観光に出てしまう…

今日は何もしないぞー!と思ってたんだけど、10時過ぎには出かけてしまった(笑)

 

バスに乗って市内観光がてら、ツインタワーへ。

ツインタワーには、私の大好きな科学館のペトロサインスがあります。

ここの科学館、入場からして面白い!

遊園地にあるような乗り物に乗って、メインのホールまで行きます。

中にはハリケーンの風力を体験できるコーナーや、自分の顔を宇宙飛行士の顔にはめられるコーナーなどあります。でも見学経路がよく分からなくて、迷子になる…

 

とにかく科学館を満喫して、お昼ご飯。ローストチキンを食べました。

美味しかったんだけど、お腹こわした・・・・・

胃腸は強い方なんだけどな。よっぽど悪いものだったのか。

 

お腹痛くなり、観光に行く気も失せ、またもやマッサージに!

LOT10という商業施設の1階にあるマッサージのお店に。

良心ほどじゃないけど、ここも気持ちよかった!

ただ、マッサージ用の着替えがなかったのが残念。

 

その後、スーパーへ♡

今回、絶対に買いたかったのが、ホワイトカレーヌードル!!!

なんでも、インスタントラーメン世界一に選ばれたらしい。

食べるのが楽しみだー

 

夕食は(お腹痛くなったら困るので)LOT10近くのパン屋さんへ。

試食があったので、いただいてみたら美味しかったので3個購入♡

 

その後は空港へ。

帰りもビジネスにならないかなーと淡い期待を抱いたのですが、

世の中そんなに甘くないですね(笑)

でも庶民にはプレミアムエコノミーくらいの方が安心かも(笑)

 

さてさて。

今回のマレーシア往復で貯まったFOPは・・・10814ポイント♡

クリスタル達成です♡(ちなみにマイルは8346マイル貯まりましたー)