OL弾丸一人旅(ついでにSFC&JGC修行)

飛行機&旅行大好きOLの旅ログ(旅行ついでにSFCとJGCも取っちゃおう!のノリで修行もしてます♪)

2017年GWの行先は・・・ハンガリー♡(飛行機:ANA)

2017年GWの行先はハンガリーにしました。

5/2~5/9までの7泊8日の旅です。(有給3日使用)

 

今年はJGC修行中だけど、何でANAを使用したかというと…

すっごく図々しい話ではありますが、去年のGWのスペイン旅行で

ビジネスクラスにインボラアップグレードされたからです(笑)

今年もアップグレードされちゃったりして♡の希望を持ってANAを使用しました。

 私は2015年にSFC取得済みなので、

空席さえあればプレミアムエコノミーにアップグレードできるし!

プレミアムエコノミーって楽だけど、高いお金出してまで乗ろうとは思わないよね。

どうせお金出すならビジネス乗るでしょ、とたかをくくり

プレミアムエコノミーアップグレードする気満々で予約に至りました。

(本当に図々しくてすみません笑)

 

結果は…往路復路ともに惨敗(><)!

GW時期のプレミアムエコノミー席の割引チケットを販売したらしく、満席でした!

まぁ、いいです。

いい席に乗りたかったら、自分で買え!ということですね。

私は質より量(回数)なので、エコノミーで満足とします(笑)

 

何はともあれ、旅行の前日はワクワク半面、準備でだるーいですね(><)

1日は仕事帰りに、友達が(旅行の英気を養うために)

ウナギをご馳走してくれるというのでウナギを食べて帰りました!

元気になったはずだけど、それでも準備はやっぱり面倒くさい(笑)

 

明日は5時半起きだというのに、寝たの2時~(><)やばいー